今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これで戦線復帰?

 MA始まって間もないのに、あまり行くことができてません(>_<)
 少し体調が悪かったり、お仕事が少し忙しかったりと微妙な理由もあるのですが、最大の理由は

ゲームパットが壊れた(>_<)

 でした。


 私はPS2用パットをつないでラグオルへ行っているのですが、壊れた箇所は左のアナログスティック・・・ニュートラルが取れなくなっちゃったんですよね(>_<)
 ラグオルに行き始めた当初はPC用のゲームパットを使っていたのですが、それは速攻壊れた為にPS2パットに変えました。それから今まで、私の酷使にもよく耐えてくれたと思います。他のボタンなどは特に問題はないのですが、アクションゲームで移動するのにストレス溜めるのはちょっとね・・・
 やっと今日の帰り道、買ってきました〜〜〜これでストレスなくプレイできそうです^-^


 さ、これで思い通り動かせるかなぁ・・・腕はヘタレだけどね(>_<)