今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クローズドβ総括

 ほとんどできなかったんですけどね、私はーー;

クローズドβテストレポート

 比率とか見ていると、ラグオルの時と大差ない気がします。鑑定とか街でできることは、なるべく簡単であって欲しいけれど、単純にしすぎてもユーザーから不満は出るし、バランス取るのは難しいでしょうね・・・。
 そして何度となくあった障害の原因は、機器の設定ミスと云うのはちょっと信じがたい。直したら内部のテストで大丈夫でしたと云われても・・・ねぇ^−^;
 個人的な気持ちがほとんど離れてしまったので、本サービスがはじまったとしてもラグオルの時のようにやらないとは思います・・・PCもそろそろ買い換えないと行けない兆候が出ていますが、ゲームのことを考えて買うつもりはありません。家でゲームやる時間ほとんど無くなりましたしーー;
 たぶん運営側はガチャを収益の柱にするつもりだったと思うのですが、ここに来てコンプガチャに規制・・・さて、どうなるんでしょうか?次のオープンβで上手く収益システムを作っておかないと・・・コケそうですよね(>_<)