今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

本体ごとお買い上げ〜〜〜

 いえね、これを知ってしまったら買いますよ私は、えぇ。

ニンテンドーDSで『ファイアーエムブレム』が発売!

 ブログを書き始めたころにも書きましたけれど、SFCはこのゲームをやる為に買いました。書いた後にその日の記事を読み返してみたのですが・・・同じことが書いてありました。消して×2っと^^;
 その記事の最後にGBA辺りで出してくれたらきっと、狂った様にやるでしょうね・・・』なんて書いてる・・・GBAではなくDSになったけれど、絶対に買います!
 公開されている画面を見る限り、少し今風のマルスたちになってしまったのはまぁ、仕方がないとして、その他は全く変わってないといいなぁ・・・夏が今から楽しみ×2♪


 懐かしいCM見つけたので、たまには張ってみました。

 FC時代のですね〜歌劇風でよくできてますね^−^


 『マルス・・・逢いたかった』・・・また8/7に逢えますね♪


 とりあえず最初は何も見ないでクリア目指します・・・誰か仲間にし忘れそうだけど^^;