今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

追いつくために

 穴があったら入りたい気分。
 それは親友の記事を読んだから。
 その記事には営業さんとの会話の中にちょくちょく出てくる問題点がほぼ全て出ているといってもいい・・・『黙ってウチのオペレーター陣はこれを読め!』と云いたくなる内容・・・情けないことに(>_<)


 不平・不満を書き出したらキリなく出てくるので書きませんが、はっきりとわかったことは親友がとても×2前を走っているということ。
 この距離を少しでも縮める為にどうしたらいいのか、そのために今自分が何をしていかなくちゃいけないのか、思っている以上に大変だね、これは(>_<)