今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

監督とGMも分けた方が・・・?

 この人事に果たしてどのくらいの意味があるのか・・・1番変えなければならないところは、監督とGMを分けることじゃない?

横浜FC強化部体制変更のお知らせ

 強化部長に人を置くのは別に良いとも悪いとも思わないのですが、岸野GM兼任監督に権力を集中させている現状で、今年の責任を誰も取っていないのはチームとしてダメだと思う。
 なぁなぁでぬるま湯気質のチームのままじゃ、来年もまた平行線のまま。怪我人は云い訳の材料にはなりません・・・今年の失敗を早く受け入れ、少しでも早く来年度のスタートを切るべきだと思う。数字上では昇格の可能性が残っているのかもしれませんが、今のまま昇格したところでエレベーターのように戻ってくるだけです。
 来年からは6位までプレーオフに出られるようになります。今年はプレーオフ圏内の6位を目指しつつチームの整備を進め、来年勝負でも良いと思う、現状だと。
 あともう一つ、変わって欲しいところがあった。去年・今年と怪我人の多さは本当にどうにかして欲しい。去年はあまり目立ちませんでしたが決して少なかったわけではなく、今年はこの有様・・・云い訳を作り上げてるようにしか受け取れないです、ここまで多いとさ(>_<)