今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

開始時期の延期

 やっぱりというかなんというか、本サービスの開始時期が来年になるというメールが来ていました。
 確かにαテスト要望対応についてだけ見てもかなり量があるし、それに対応し、バランスを取らないと云うことも考えると、妥当な判断ではないかと思います。
 あと、次に行われるテストはβではなくα2と云うことも、手直ししないと行けないところが多々あり、まだβテストを行うまでには至ってないんだなと思ったり・・・あまり時間を掛けても人がいなくなるだけだとは思いますけれど、本サービス開始が実はβテストみたいなことが無いようにお願いしたいところです^−^;
 それと要望対応一覧を読んでみましたが、個人的に一番うれしかったのはチャットする時にジャンプしないようにできることと、キャストの移動方法が選択式になったことかなぁ・・・細かいけれど大切だよね、こういうのって。
 前回のαテストはほとんどできなかったので、次のα2テストはもう少し長い時間できると・・・良いなぁ。