今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

きちんと治して戻ってきて欲しい・・・

 ベンチ入りもしてないからもしやと思っていた選手と、負傷交代した選手の状況が発表されました・・・正直かなりの痛手

DF柳沢将之選手負傷について

 二人ともレギュラークラスの選手なだけに、ここに来ての離脱はかなり痛い。
 柳沢選手はここまで全試合に先発として出場し、ゲームキャプテンとしても活躍。不動のRSBとして活躍していただけに、代役を誰にするのか含め非常に痛い・・・輝、期限付きだけど移籍しちゃってるしなぁ(>_<)
 寺田選手はは消えてる時間があるものの、決定的な場面を作り出すことのできる選手で、記事ある8月に怪我するまでは1試合を除き先発出場しています。今年は攻撃的MFに持ち味の違う選手が何名かいるために、そこまで大きな痛手にはなりませんが・・・あの笑顔がピッチでみられないのは悲しい(>_<)
 寺田選手は来月初め、柳沢選手は4〜6週間後に復帰予定・・・戻って来て欲しいけれど、無理して悪化させるのは問題外。きちんと治して三ツ沢に帰ってきてください(o*。_。)oペコッ

 そして次の千葉戦はカイオ選手も累積で出場停止・・・誰が出てくるのかはわかりませんが、出てくる選手にとってこれはチャンスなのかもしれません。誰が出てきてもウチらは応援するだけですけれどもねっ!