今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最初は様子見かな〜

 何であれ新しいものにバグはつきものですからね^−^;

『ティッキーのポイントショップ』がパンヤ島にオープン!

 とりあえず最初は2つのアイテムと交換から・・・クラブセットとキャディ以外のCP品ならほとんど交換できるみたいなので、リプテとか釘とかあまり使わないものはある程度交換に出してもいいかな〜と思っちゃいますね^−^
 しかしCPガチャで出てくる複合安定剤*1は交換不可だとか・・・その在庫が一番溜まっているのではないかと思うのですが、ねぇ(>_<)
 現在交換できるアイテムの内、『妖精の涙』はずっとラキパンみたいな感じなのかな?最近やってない方もこれがあれば安心って感じのアイテムでしょうか?
 そして『サイレント安定剤』・・・今までの消耗品でも最強クラスのアイテムですね、これは。私は風が読めないのであまり関係ありませんが、今まで精神安定剤だったところにこれを積む方が増えそうです。スコア伸ばすためには必須品になりそうですね。

 さすがに交換できるアイテムが少なすぎると思うので、もう少し増えてきたら本格的にポイントとして交換しようかなと思います。
 ガチャレアも交換に出せるみたいですが、交換に出したアイテムは二度と手に入らないと明記されているので、ご利用は計画的に〜ですね♪

*1:体力安定剤・スピン安定剤・ラッキー安定剤