今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

メンテの代わりに・・・

 珍しくメンテ無しだったのは、このためだったのかぁ・・・

リサイクルシステム『ティッキーのポイントショップ』について

 ティッキー・・・ミンティに差を付けようとこんなコトにまで手を出したのね(違
 やっと実装が見えてきたようです・・・リプテが使える日がとうとう来るのでしょうか?



 そしてもう一つ・・・

「Pangya World Championship」開催決定!

 とりあえず参加賞だけでももらっておこうかな・・・SWは私の飛距離だと好スコア出すにはかなり厳しい。好きなんですけどね^−^;