今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

この悔しさを次に・・・●1(延長)2 川崎 at 等々力

 バタバタしていたために少し帰るのが遅くなり、慌てて帰宅して付けたTVから飛び込んできたのは、延長でのゴール・・・川崎の( ̄□ ̄;)!! 
 帰るまではつぃったーで試合の流れを観ていました。先制はウチで、38.クッキーは古巣を見返す今季初ゴール・・・しかし終了間際に天敵中の天敵・ジュニーニョに決められ延長へ。そして決勝ゴール(>_<)
 それでも諦めずに闘ったコトは、次へつながるのは間違いありません。春先ならあそこで切れ、大量失点につながっていたでしょうから。
 幻になった同点ゴールは画面上で見る限り紛れもないオフサイド。きちんと裁いた審判団を責めるのはお門違い。仕方がありません・・・悔しいけれど。
 勝てばきたむーのいる山形、その次は横浜ダービーと勝てば面白いトーナメントだっただけに、残念です。
 今年の天皇杯は終わってしまいましたが、リーグ戦はまだ続きます。次はアウェーでの鳥栖戦・・・今年一番厳しい試合になりそうです。観に行くことは出来ないけれど、遠い空の下から応援したいと思います。