今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クラブセットはもういらない(>_<)

 たとえどんなに性能が良くてもね( ̄□ ̄;)!! 

Ver6.44:クラブセットとモーション変化アイテムが新登場!

 次のCPガチャはクラブセットなのかと思っていましたが、その前に店売りで追加してきました。限定品とはいえミスリルと変わらないスピンとカーブ・・・個人的には微妙。パワーの上限が高いので、高飛距離を求める方ならいいのかもしれませんが、コント優先なので^−^;
 それとクーのモーション変更アイテムは・・・PP品のもあるなら買うかもしれませんが、今の爆弾モーションが好きなので、そのまま行きそうですね、私は。
 CPガチャ変更・・・また衣装っぽいなぁーー;