今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

うん、まぁ・・・

 座席区分の変更・・・私はあまり影響がなさそうです。

2012シーズンニッパツ三ツ沢球技場における席割(座席区分)変更に関して

 バックスタンドを広くとるための変更で『少しお金を多く取るつもりなのかも?』なんて邪推してしまいます。コーナー付近の席がバックスタンドと同額なのは、ちとかわいそう・・・三ツ沢で満席になることなんてほぼ無いんですけれども(>_<)
 そして団体観戦エリアになるかもしれない場所も設定されました。メインスタンドは行かないのでよくわかりませんが、バックスタンドだと結構好きな場所だったりします・・・あそこがとられるのは、仕方がないにしても痛いーー;
 急に決まったのかもしれませんが、年間チケット売り出しはじめた時にアナウンスがあっても良かったんじゃないかなぁ・・・ほんと、ウチはこういうことが遅いよね(>_<)