今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

台風、来そうだよね・・・

 こっちに来る確率は低そうですが、どうなるんでしょうか・・・特に九州。

9/1 J2第32節vs.ザスパクサツ群馬(18:00Kickoff@ニッパ球)横浜FCグッズ新発売情報のお知らせ

 長袖かぁ・・・手首の所に何かがあるのが嫌いなので、スルー。デザインは好きなんですけどね。
 そして『hummelニッパツ三ツ沢球技場店 出店!』・・・雨になるとちときついなぁ・・・今欲しい物も無いので、軽く見るに留めておくつもり。

足長ドリームシートチャリティーオークション開催のお知らせ

 今年もやっときた・・・3rdユニでなかったら、欲しかったわ。
 今週行くと10月までアウェー連戦・・・スタに行かないのは寂しいので、近場で行けそうな試合に顔出してみようかな。普段行かないスタとかね。