今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いつもの通り、メンテ延長中・・・

 大型アップデートの時は、必ずメンテ延長するので、慣れちゃいました^−^;
 いつもの通り延長〜延長〜みたいですが、大きな不具合でもあったのでしょうかね?

特設サイト更新!アップデート情報を公開しました。

 アップデートは4つ。公式より転載。スペシャルサイトはこちら

  1. スペシャルシャッフルモード
     1H〜17Hまではパンヤの全コースの中からランダムに選択されたホールが出現。
     18Hのみスペシャルシャッフルモードでしか出現しない幻のホールとなっているエキサイティングなコース。
  2. カードホリックVol.2
     待望のカードパック第2弾が登場!
  3. キャディアップグレード
     ショップで販売されているキャディの能力値が変更!
     アップグレードの能力は、コントロール+2がつくことで一層使いやすくなります。
  4. 衣装レンタルシステ
     通常CPで販売されている衣装が、PPで一定期間レンタルする事が可能となりました。

 1.は18H限定っぽいので、時間のあるときしかできそうに無いですね・・・何か条件もありそうですし。全ホールシャッフルは対戦でも導入されればいいのになと思います。
 2.は・・・カード、ねぇ。あったら便利なのでしょうけれど、使わなくても何とかなるから、スルーかな、私は。
 3.はロロやキューマ君が使いやすくなるのはいいですね〜。ティッキーもこれからは見かけるようになるかもしれません・・・ミンティ( ̄□ ̄;)!! 
 4.は買おうかどうしようか迷ってる人向けかな?やっぱり一度着てみないと、わからない部分もあるでしょうし・・・これが最初からあったら、無駄に衣装買わなくて済んだのに(>_<)
 そして、初心者を呼び込むための改定が、こちら。

初心者さんへ!ピピンさんからのプレゼント!

 正直遅い気もしますけれど、幸運のネックレスにまでインパクトゾーン拡大が付くようになりました。マジカルエアーナイトと一緒に使えば通常ではあり得ない広さになるんだろうなぁ・・・あとはビギナー卒業したときに、この2つが消えれば文句ないんですけどねーー;
 今日は『ず〜っとメンテ・パンヤになりそうなので、日を改めてinしてみようと思います。ログインプレゼントもあるみたいだしね♪