今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れ様でした

 他のクラブ、もしくは他のカテゴリーでまだ続けると思っていましたけれど、引退ですか・・・

元日本代表MF三浦淳が現役引退発表

 結局ウチではあまり活躍できませんでしたけれど、代名詞ともなったFKは目の前で観ると別格で、試合前の練習時に次元の違うキックを観ているだけで鳥肌ものでした。
 ただ・・・私の中では味方としてよりも敵としての方が記憶にある選手で、共に昇格を争っていた2006年、神戸で決められたFKは映像で観たのですが、呆然とした記憶があります。普通あんな所、狙えませんって( ̄□ ̄;)!! 
 これでまた一人、フリューゲルスにいた選手が引退しました・・・こうして少しずついなくなっていくのが寂しい。こればっかりは時の流れには逆らえませんね。
 次は指導者として、三ツ沢で逢える日を楽しみにしてます・・・お疲れ様でしたm(_ _)m