今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新コース、実装

微妙に違うのさ

 新コースにCPガチャ入れ替え・・・絶対にばたばたすると思ったけどなぁ^−^;

Ver6.29:待望の新コース「WizCity」登場!

 まだ見ていないので何とも云えませんが、新コースはなにやらマリオカートのアイテムのような感じなのでしょうか?でも、?boxを開けるのにCP品が必要とか・・・いいモノが入っているのかもしれませんが、そこまで欲しくは無いかも^−^;
 そして初のオーバードライブの入らないコース・・・どうなんだろう、これ。コース成績で獲得PPが多い方は、上手な方って事になるのかもしれませんが、無くさなくても良かった気がする。アズが跳ねるポイントやらゲートがあるから仕方がないのでしょうがーー;
 そして久しぶりにCPガチャはパンヤゾーンが増える羽根・・・持ってない方はデザイン度外視であった方が楽になるアイテムですが、私は今回もスルー予定。悪魔のハネがあるので、デザイン的にもかぶっちゃいますし。
 何とか時間を作って、土曜日にでも廻る予定ではあるけれど、果たして半休使わしてくれるのかなぁ・・・このままだと休み、大量に余りそうなんですけど(>_<)