今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

無事残留できました^^

 途中どうなることかとも思いましたが、まぁなんとか残留できました。後は3年目のシーズンへ向けて、進むのみです!・・・っとその前にメモメモ

・・・実は3年目のシーズン、始めちゃって・・・データうろ覚えですけれども^^;

  • フォーメーションは4-3-3、サイドアタックしかしません^^;

GK:テオ・ブラック(22)/オランダ
 途中キャティエに変えてみたものの、安定度がなかったので即座に戻しました。
LSB:アドリアン・トゥイッソン(23)/フランス
 あれだけいた激戦区は、去年サブだった彼のものに^^;
CB:アレクサンドル・サモディン(23)/スペイン
 去年LSB、今年はCBへとお仕事変わっても、ご苦労様です
CB:オトマヌ・ハママ(25)/フランス
 もう少し『スタミナ』が欲しいですよ・・・
RSB:アンドレア・マシエッロ(21)/イタリア
 左右どちらのSBができるので、とても重宝してます♪
DMF:アレックス・コロラド(23)/スペイン
 ここは不動な1年でした。
OMF:ケメル・プラニ(26)/フランス
 そろそろ本職にしていかないといけないポジションその1
OMF:ニノ(27)/スペイン
 そろそろ本職にしていかないといけないポジションその2
LW:ミッチェル・ファン・ドーメレン(24)/オランダ
 連携に手間取ったけれど、それ以外に注文はないです。
RW:エディ・ブッテル(25)/オランダ
 チームのアシスト王。1対1に弱いのはご愛嬌?なCAP
CF:パブロ・カランドリア(25)/アルゼンチン
 今年のチーム得点王。12点でリーガ3位なのはようがんばった。

 ゴメンなさい、スタメンのみです(>_<)サブのメンバーは・・・もう売っちゃってて覚えていなかったり^^;
 確実にいえるのは、『キャティエ(GK)』を売りに出したということくらい?パンチングキーパーは私、信用してませんから・・・
 後は・・・ルイス・ヒル(FW)の代わりができたので、一安心〜♪と云うわけで城南へ売却^^;


 2年目で初の1部は『順位:10位 得失点差-6(他は忘れました^^;)』だったので、次はこれを越える事を目標にいこうかと!