今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

うまくいけば20分切れる・・・のかな?

 私の立ち回りさえ間違えなければ、二人で行く『それ明日*1の周回速度が上がりそうなのです・・・しかし武器を使って戦うのが苦手な私にとっては少し辛い。いつの間にか補助FOしかできなくなってます(>_<)
 一度持っていく武器の取捨選択をするべきなのかなと・・・ちなみに持っていってる武器というのは

  • グライドディヴァイン
  • チャージバルカン(H50)
  • レインボーバトン(H55)
  • 狂信者のスライサー
  • メリクリウスロッド
  • 総督恩賜パラソル
  • ホーリーレイ

 一番の難点は、当たらないんですよね(>_<)
 狂信者のスライサーよりインフェルノバズーカ(H40)の方がいいのかなとか、まだ考える部分がありそうです。盾は途中で切り替えているのですが、リコのメガネ→スリーシールズでいいと思うのですけれど・・・う〜む。
 とりあえず一度換えてみるのもいいかもしれませんね。

*1:EP2 VR それぞれの明日