今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

割り切り

 昨日試した結果、ベストとは言い切れませんが、私が持っている武器の中ではベターなのではないかと・・・

  • グライドディヴァイン
  • チャージバルカン(H50)
  • レインボーバトン(H55)
  • デモニックフォーク
  • 総督恩賜パラソル
  • ホーリーレイ

 防具とユニットに変更は無しです。狂信者のスライサーとメリクリウスロッドを削り、デモニックフォークを加えました。インフェルノバズーカも試したのですが・・・単発なのでダメージ総量が上がらない・・・デビルは当たらないし(>_<)
 複数部位に当たる武器はレインボーバトンしかないので、ダメージは諦めです。補助・回復を切らさないようにしないとだめですね。そしてボス戦、特にガル・グリフォン戦では頭を狙うように位置取りして行くと早く倒せる気がします。


 昨日までの記録は二人で23分ちょっとでした。
 うまくいけば20分切れる日が本当に来るかもしれませんね♪