今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

かくも優秀なHUNTERS・・・

 赤箱アタックのお題が追加されました、その数20個。な・の・になんでもう半分以上出ているのですか?レアドロップ2倍だから??
 しかも難関であろう『ガルド』と『ミラ』もでてるし・・・というか書いてる途中でオランカードまで(>_<)
 このまま行けば先週以上のスピードで出しつくしちゃいそうです・・・ソニチとしては来週20個追加して最後の週に10個追加とか考えているのでしょうけれど、なんだか消化不良に終わりそうです。やっぱり100とうたっている以上、最初に100個出すべきだった気がします。その後で追加するなり、白旗を揚げればよかったんじゃないかなぁ?
 さ、遅ればせながら今週も参戦です〜〜〜名前残せたらいいけど、ね^−^;