今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

強欲ナリ、がろんノ娘。

 と云うわけで、クレアの取引が3に変わりました〜。交換できるようになったものは以下のとおり

  • PB/インクリーズ
    • PB/アンプリファー
    • PB/ジェネレイト
    • PB/クリエイト
    • シャドウスナイパー
    • チャージバルカン
    • シーズランチャー
  • 四天 参の巻
    • 草薙
    • 八咫鏡
    • 八尺瓊曲玉
    • 黒糸威胴丸
    • 赤糸威胴丸
  • 淵ヨリ来ルモノ
    • シークレットギア
    • フロウウェンの盾
    • DFの盾
    • デ‧ロル‧レ‧シールド

 この中で簡単なのは参の巻でしょうねぇ・・・PB/インクリーズはシーズランチャーで泣きそうですし、淵ヨリ来ルモノなんて・・・激レア2つ要求しますか〜そこで(>_<)


 そしてなんとと云うかやっとと云うか・・・エネミーウェポンにヒット属性がつけられるようになったらしいです。*1
 条件があるらしいのですが、水晶一つで10%なら比較的おいしいかも〜なにせ使ってない水晶が30近くありますからね、私〜♪ガルウィンドに付けるのは確定ですね^^


 と、とりあえず欲しいものはPB/インクリーズだけなので、がんばって取りに行って来ます〜。

*1:50%まで