今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

レアエネミー狙った方がいいよね

 長かったMAも明日のメンテまで。メンテ明けからはレアエネミー7倍のレアドロップ7倍です・・・9月の頭に10倍があるので、通常エネミーからのレアはそっちで狙うことにした方がよさそうです。
 かといってウチにいるIDでレアエネミーからのドロップで欲しいものはあまりないんですよね、私。
しいてあげるなら

 ・・・書き出してみると少ないですね、でもこんな時でなければ早々出るものではないものばかり。少しまじめに周ってみるつもりです。
 テロップも実装されると思うので、1回は流してきます・・・部屋名考えなくっちゃ^−^;