今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

念願のアマになったぞ!

天使羽根な方は少なくなりましたね・・

 シニアAになったのが去年の10月末・・・いや、長かったですね〜〜〜やっとアマチュアに昇格しました。
 最後は経験値2倍dayにイベントでもらった経験値アイテムを使った力技での昇格でしたが・・・やっとなれました。
 付き合ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 さっそく少ないPPの中からエリカの天使羽根*1も買い、パンヤ島でも天使小桃の誕生です♪



 これまでこういった記録を残してなかったので、ずきんさんを見習って残しておくことにします。

 これを見てちょっと悔しいことが1つ。いまだに私、金トロないんですよね・・・次の目標として金トロ目指してみようかな?


追記:
 あぁあぁ、パット成功率とフェアウェイキープ率が逆になってる(>_<)

*1:190000PPもするので、今の私では全員分は無理(>_<)