今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

私の天敵(>_<)

 電車で乗っていて寝違える私もどうかと思うけど、初めてじゃないので割愛(マテ)
 それは午後、会社内にある少々急な階段を登ろうとした時のこと・・・1段目を踏み外しました。そして左手に荷物を持っていたために右手だけで支えようとして階段に手をつき、結構大きな音はしましたが・・・大惨事は何とか避けることに成功しました^^;
 『大丈夫?』なんて同僚に云われつつ立ち上がり、手のひらを見てびっくり!痣になってる(>_<)

 
 どうして私、どんな階段とも相性が悪いんだろう・・・それとも落ち着きがないだけなのかな・・・誰か怪我しない階段との付き合い方を教えてくださいm(_ _)m