今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お帰りなさい

 今年は前に所属していた選手が帰ってくる年なのでしょうか?また1人、三ツ沢に帰ってきました。

中島崇典選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ

 まずはお帰りなさい。
 おそらく一番補強しなくてはいけないと感じているCBやCH・DHはどこのチームも手薄なので、補強の話が進んで無くてもしかたがない。
 ナカジは今まで #2阿部が1人で頑張っていたために問題が表面化しませんでしたが、バックアップのいなかったLSB本職で、攻撃より守備に安定感をもたらすことができる選手。もっと西の方のチームに行くって噂がありましたけれど、ウチを選んでくれてありがとう。
 あまり動いているようには思えなかったフロントも、ココまでは的確な補強をしていると思います。後は一番補強しないといけない上記の3ポジションに、どれだけの選手を連れてこられるのか・・・そこにチームとしての本気度が見られそうです。
 しかし・・・新しい選手が入ってきたのに、オーセンユニが買えないのは、問題じゃない?