今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

タイミングは悪かったかも・・・

 やっと時間を作れたので、寄ってみました。

【新宿本店】「ほんのまくら」フェアのお知らせ

 どうやら売れちゃって発注をかけている最中らしく、棚はガラガラでした・・・お盆だし、棚が埋まるのはすこしあとかもしれませんーー;
 しかしこの企画を考えた人はすごいわ・・・カバーはただ白地に文字なだけなのに『これ、どんな本なんだろ?』って引きつけておいて中を読ませない。読みたかったら買うか、それと同じ本を探すしかない*1。少なくとも手に取らせられれば成功ですよね、こういう企画って。
 来週末にはまた補充もされると思うので、もう少し在庫がある状態の本棚を見にまた行きたいと思います。その時は1冊くらい買ってこようかな?

*1:まず探せませんよね、知らない本は