今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

オンセは難しいね

 オンラインセッションでGMやってきました・・・時間的な制約のため、途中なんですけどね^−^;
 システムはシノビガミ。秘密を少し凝ってみたのですがPCに上手く伝わって無く、どう動いて良いのか悩んでいる感じを受けました・・・オンセだともう少しぶっちゃけても良いのかな?ぶっちゃけ過ぎてもおもしろくないだろうし、匙加減が難しいーー;
 多分次の土曜日に続きをやる予定なので、それまでどうするか・・・少し考えなくては。それに途中で切り上げると、仕切り直すことができるのは助かるけれど、モチベーション持続させるのは難しい・・・私だけかもしれないけどさ(>_<)