今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もうダメ、かも?

 今こうして書いていますが、電源入れるのに約6時間くらい掛かりました・・・何度も書いていますが、いい加減XPからの卒業しないとダメっぽい。何せ一度切ると次につくかどうか分からないのは怖いーー;
 パンヤを卒業するなら、今あるmacminiにブートキャンプが一番楽かな〜とは思うのですが、それも難しい・・・それに一番安いヤツなのでグラフィックは貧弱。安くてもいいから専用機の方がいいのかなと・・・本体以外は使い回しできるし。
 今確認したところ、現在使っているPCに変えたのは約4年9ヶ月前・・・頑張ったよね、うん。一番頑張っているのは、最初に買ったPCから使い続けている17インチの液晶モニターだけど。10年くらい使ってないか、これ^−^;