今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どこまで本当?

 ウチからそんな噂の出る選手が出てくるには、もう少し時間が掛かると思っていました・・・。

17歳のU-19代表FW木下、マンC入団へ

 まだウチとプロ契約してないので移籍金は貰えないけど、育成金みたいのはもらえるのかな?ルール上は。請求しないといけないみたいだけどーー;
 世代代表選手とはいえ、極東2部のユースまで世界は見ているのかと思うと同時に、高校卒業と同時に海を渡り欧州へ行った選手にあまりいい印象がない・・・ウチは若いFWがいないので、残って結果を出してから行って欲しいなとも思いますし、向こうで結果を残してくれるといいなとも思います。
 どのような判断をするのかは分かりませんが、隣に行かない限りは応援します。ウチの子達ですからねっ!!



 明日も試合前ムービーが流れることになりました。アルバカーキフィルム様、ありがとうございますm(_ _)m