今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

腰のポイント

 新しいがちゃレアを見てきました。
 そこで思ったことは『やっぱりエリカの腰にはリボンだよね〜♪』と云うあまり賛同を得られないようなことでしたが^^;
 実は自分のキャラを一番多く見る角度は『真横から背中』なわけですよ、パンヤの場合は。今回のガチャレアの場合、それがあまりにもあっさりしすぎかな・・・まぁ、パジャマだからでしょうけれども^^;
 ワンピ好きとしては腰のワンポイントがセンスの分かれ目なわけで、そこにもう少しアクセントが付けられたら良いなぁなんて思うわけです。*1
 それはセシリアのタトゥー、クーのツインリボン・ワンピースリボンにも云えますね〜♪

・・・付け忘れると大変なことになるのですが(>_<)


 目の色を変えるためのカラーコンタクトが欲しい方は沢山いますけれども、私は気分で変えやすい、小さな衣装が増えてくれたらいいなぁなんて思います^−^

*1:だから去年のパジャマが欲しいのですよ(>_<)