今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今回スルーの方向で

 CPがちゃレアが変更になりました、パンヤ島です。
 秋の夜長は・・・と云うわけではないのでしょうが、水着からパジャマへと変更になりました。今回はシルビア軍服の時みたいに2回に分けてのガチャみたいですね^−^
 まぁ私はタイトルどおりにスルーするつもりです・・・だってエリカのがあんまりかわいく思えない(>_<)
 能力的には頭のスピン+3が魅力らしいのですが、私は『見た目>能力』な人なのであまり・・・アリンは使わないしね^^;


 コントリボンが別についているんだったらきっと、出るまで廻したでしょうけどね・・・