今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いってらっしゃい^−^

鄭容臺選手 期限付き移籍のお知らせ横浜FCオフィシャル

 今年のレプリカは彼の番号にした私ですが、結局一度もプレーしている姿を見てない気がします・・・
 特に8.マルコス・パウロの補強後はまぁ・・・怪我もあってか出るのは難しい状況にもなっていました。
 なら期限付きとはいえ請われて行くのでしたら選手としては倖せなんだと思う。
 CBとして使うのは少々怖いところがありますが、中盤の底で一対一の潰し役をさせたらかなりイヤな存在。気持ちを前面に戦っていく選手なので、ココ一番でも頼りになる選手でもあります。*1
 個人的には東京Vあたりが取りに来るかな?って思っていましたけれど^^;


 13.鄭は札幌をJ1に昇格させる戦いを、ウチらはチームを残留させるための戦いをしていかなくてはいけませんよね。
 帰ってくる場所をきちんと上に残しておかないくては・・・ダメですよね(>_<)

*1:そこに惚れた訳ですが^−^