今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

隠れてないんですケド^^;

 シークレット・・・収集癖のある方にとってそれは悪魔の言葉。それがとうとうパンヤ島にもやってきました。ただでさえガチャ『レア』だっていうのにね^^;


 確かに今回後半のパジャマメンバー*1は前半*2と比べても少々弱いかな〜なんて思っていました・・・それをこんな形でごまかす挽回するとはいや〜〜〜商売上手ですね(>_<)


 一応スルー予定なのですが、セシリアの靴とクーの頭装備(色換え後)には少し惹かれます・・・さすがにそれだけのためにガチャするのは抵抗がありますけどね〜^^;

*1:クー・セシリア・ダイスケ・カズ

*2:ケン・エリカ・アリン・マックス