今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クラブセットは全てスルー対象

 声クラかぁ・・・知り合いに見せてもらえればそれで良いかも。

Ver5.66:第3弾 ボイスクラブセットが登場!

 私はアニメなどでもそうなのですが、イメージに合わないととたんに邪魔になるタイプの人なので、基本的に声クラの時は回してません。特に今回は声優陣総入れ替えらしく、サンプルボイスがあったので聞いてみたのですが・・・アリンのイメージが違いすぎ。まだ前の方がアリンぽかったかなと、私のイメージでは、ですが。
 ゲームに音楽は必要でも、声はいらないとか思うかなり偏った人間なので、今回もスルーですね。型的には一つ前の声クラは好きでしたけどね。
 それとCP売りでコント11のクラブはもう出さないで欲しい・・・販売戦略で、声という付加価値があるのはわかるんですけど、そこまでして欲しいかと云われたら・・・う〜ん。
 見た目的にも合わせるのが難しそうな今回のクラブセット・・・能力もミスリルと同等じゃぁ、ホントいらないわ(>_<)