今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おつかれさまでした・・・

 そっか、第2の道を行く決心をしたのですね・・・

山口選手引退会見横浜FC オフィシャル

 私はこの人と岩井厚裕選手がいなかったら、フリューゲルスというチームのサポにはなっていなかっただろう・・・私みたいなのは日本中探してもいるかどうかわからないけれど。
 だから横浜に・・・三ツ沢に帰ってきてくれたのは驚きでもあり非常にうれしかった。
 そして次のステップへ進むために引退を決めたウチらのキャプテン。おつかれさまでした。


 少し離れてサッカー観るのかもしれませんが・・・いつの日かまた、三ツ沢に帰ってきてください。いつまでも待ってます。


追記:今日は1週、合計5週。メリッサ・エー・エーから水晶ゲット♪