今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あざといなぁ・・・

 まぁ、これが商売なんでしょうけど^^;

パンヤでメリークリスマス2007

 ここで出しますか、サンタコス・・・確かに期間の長いCPガチャだとこういった季節ものは難しいですからね(>_<)
 イベント自体は持っていないクリスマスクラブを作るかどうかだけで、目新しいものはないかも、期間も少し短いし。もっともクラブを作る位ならPPがちゃ券に変えちゃうかもですが^^;


 さて、これからパンヤ島へ行って、コスの出来次第では・・・散財しそうですね、私(>_<)

・・・明日よくばりキット出るのになぁ( ̄□ ̄;)!!