今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一年かぁ・・・

 いきなり消えていたから少し驚いた。
 思えば少しPPに余裕ができたから、背景とかデコレーションに手を出したんだっけ・・・
 それが昨日、全部消えていたのには驚いた・・・単純に期限が来ただけなんだけどね^^;


 で、今度は前回と同じものを選ばないようにイメージを変えてみた・・・これからの1年はこれで行こうと思う。
 でも、思いがけないところでのPP出費だったなぁ・・・また天使羽根が遠のいちゃった(>_<)*1


 こんな調子でアマチュアに上がるまでに100万PP、貯められるかな・・・腕も磨かなきゃだけど節約もしなきゃね〜(>_<)


追記:今日は1周、合計4周。くじびきで水晶3つ(^-^)/

*1:ちょっと前に無駄使いしてますし^^;