今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ラグオル3ヶ月予報〜

 メンテが明けたので、これからの2週間はレアエネミー出現率5倍なラグオルです♪日ごろの感謝もしないといけませんが・・・とりあえず3月までの予定が発表になりました。

2008年3月までの配信スケジュールPSOBB オフィシャル

 まぁこの時期のイベントとしては特に代わり映えのしない、毎年恒例のラインナップ・・・とはいえ今年のBD・WDの褒賞はハートキーに戻るのか、それともランブリングメイのままなのかは少々気になりますね〜私はランブリングメイのほうがうれしいのですけど^^


 他にもお年玉のことが書いてあったり、イラストコンテストの発表があったり、赤箱アタック100!!を本当にやるんだな〜とか・・・目新しいことはほとんどないけれど、結構イベントはあるみたい。


 ん?テロップもあるのか・・・これは一回くらい流しとかないといけませんね〜ちょっち難しそうですけど(>_<)


追記:EP2 ULT ORANで岩ごりからイベマテ〜(>_<)