今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お帰りなさい^−^

 パンヤから戻ってお風呂に入ってラグオルへ・・・着いた途端突発性イベント発生!?まぁ、よくあることですが^^;
 小桃で行ったばっかりにえらい目にあいましたけれど、それは割愛。でもやっぱり、ふぉま2人は無理がありましたよ(>_<)


 それも終わってマッタリしているところにメールが来ました。それはいつ以来になるだろう・・・ってくらい懐かしい方からのメール♪
 夜も遅かったのであまりお話はできなかったけど、もうすぐ年末年始のお休みもくる・・・一緒に旅しましょうね、みこっちゃん♪


 今日は1週、合計8週。ドルフォン・エクレールから1つ、くじ引きで2つ水晶ゲット^−^