今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

覚悟はしてた・・・

鄭容臺選手 完全移籍のお知らせ横浜FCオフィシャル

 期限付きで移籍していた選手たちが戻ってくるとは思っていなかった。それは移籍先できちんと仕事をして、評価されていたから。
 金澤選手は水戸で46試合、主に右サイドのMFとして出場。低迷していた緑から奪ったJ初ゴールなど去年の鬱憤を晴らすかのような活躍。やっぱり選手は試合にでないと始まらないということを再認識させられました。
 鄭選手は札幌へ途中移籍で10試合、右SBやボランチとして出場。去年に引き続き北の大地でも昇格に貢献しました。監督が変わったタイミングで怪我をしていたこともあり、ウチでは戦力としてみなされずに出場機会を求めて移籍・・・私は今年のキーマンだと思っていたんですけどね、レプリカは彼の番号だし^-^


 必要とされているところで試合に出場し、評価された方が倖せなはずです。
 金澤・鄭両選手とも新天地でのご活躍を期待してます。フロントを見返す活躍をしてください♪

・・・ウチと対戦するときはお手柔らかにねm(_ _)m