今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来季に向けて

期限付き移籍加入決定のお知らせ横浜FCオフィシャル

 着々と選手・コーチの補強が行われてますね〜それも監督が欲しいといったであろう選手・コーチをきっちり取っている感じ。動きが早いのは去年の反省が生きているからでしょうか・・・それでも選手は足りませんけどね^^;


 ベテランや名の通った選手はまぁ採ることはなさそうです。その結果なのかどうなのかわかりませんが、若返りも果たせそうな気配。まぁこのタイミングでなければ、チームを大幅に作りかえることはできなかったでしょう。
 監督の人選から始まった来期へ向けての補強は、1年でJ1へ戻る道ではなく少し遠回りしてでもきっちりと定着する道を選んだ・・・と思いたいけど、今年のフロントを見ていると信用しきれないし(>_<)


 あとどうしても欲しいのはサイドを駆け上がるスピードスターかなぁ・・・35.カタタウは残らないだろうし(>_<)