今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ささいな会話

 ヒントって意外なところに隠されてますよね〜ただそれに気づくかどうかだけで^^;
 昨日、上手な方とのど〜でもいいような雑談の中に『えっ?』っと思ったことがありました。早速そのあと聞いたことを試してみたのですが、なんだか使えるメドが立ちそうです♪


 気づいたコトをここで書く気さらさらありませんが、逆にまだまだ知らない事だらけなんだな〜と、改めて思いました・・・気づく・気づかない、ただそれだけの差なんですけどね(>_<)


 ゲームだけでなく、リアルでも違った目線を忘れていたかもしれません・・・それに気づかせてもらえただけでも、私には意味のあるささいな会話でした♪