今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

悩んでいること

 どうやら来期から、私が会員登録していたカテゴリーではチケットの割引販売を行わないらしい・・・
 土曜日がお仕事な私にとって、年間チケットは半分以上無駄になってしまう。日曜日開催でも毎回行けるわけではないし。だからチケットの割引はかなりうれしかった。
 それがなくなってしまうらしい。
 先行販売で買えるだろうけれども、J2の試合はよほどのことがない限り買えないということはない(>_<)
 ということは無理に会員にならなくてもいいということだ。


 少しでもチームのためになればと思って会員になっていたけれども、今年のフロントへの不信感はかなり高い。
 1年様子見でもいいかな〜なんて思っている私がここにいます・・・とりあえず結論は年明けまで待ってみようかとは思っていますけれども。