今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来期も継続決定なのかな?

 ここのところほぼ毎年のように変わっていた監督ですが、これを見る限り、来期も岸野監督なのでしょうか?

横浜FC岸野靖之監督ゼネラルマネージャー(GM)就任のお知らせ

 今までのGMが誰だったかと聞かれると答えられませんが、確か監督と兼任するのは初だった気がします。
 そしてこの時期にこういった発表をすると云うことは、来期も岸野さんを監督として闘っていくという意思表示と見ていいのでしょうか?それならすごく嬉しい。
 毎年一からチームを作っていては失敗していた去年までから比べたらすごく良いこと。ここ最近で一番良いニュースです♪
 そして現場の最高指揮官として、来期はより闘える、岸野カラーの出る選手達で開幕を迎えられそうです。今年をまだ諦めたわけではありませんが、来年のことを考えないで集中できるのも強みになりますね!