今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まずは一安心

 無いとは思っていましたけれど、やっぱり発表されるまでは少し不安でした・・・毎年監督が替わっていたらそう思いますよね、やっぱり(>_<)

2011シーズン監督として横浜FC 岸野靖之監督、続投決定のお知らせ

 スタートは良かったように見えましたけれど、それはまやかしの力。それでも4連敗・5連敗をしたチームが今の位置にいるのは、間違いなく監督の手腕に寄るところが大きいと思います。
 それだけに来期も三ツ沢で指揮を執るということは、この上なく嬉しい。
 今年はもはや数字上だけの可能性しか残っていませんが、上がれなかったとしても今年積み上げてきたところからスタートできる来期は、さらに上を目指せるチームになると信じています。
 来期もまた、よろしくお願いします、岸野監督♪