今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あ〜そんな季節かぁ・・・

 リーグも終盤にさしかかり、こんな話題も出るようになっちゃいましたね・・・

清水長谷川監督が退任「会社の判断」

 う〜ん・・・G大阪西野監督以上に長くやっていくのかと思っていましたけれど、タイトルに手が届きそうで届かなかったという事実から会社側が判断したってコトなのでしょう。たらればは禁物ですが、どれか一つでも取れていたらまた違ったかもしれません。そして・・・

清水の生え抜きが・・・伊東、市川戦力外

 市川ってもうそんな歳かぁ・・・なんだか不思議な感じがします。清水は断腸の思いで血の入れ替えを決断したのでしょう・・・タイトルに向けて。
 二人ともまだまだやれる年齢です。どこかのクラブで元気な姿を見せて欲しいです。