今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夢のためにはばたけ

 正式発表よりも先に、最初で最後の言葉で伝えてくれたことが何よりうれしい。

5年間の感謝をこめて

 少し前から報道されていたから、正直驚きはそんなにない。
 一番残って欲しい選手でした・・・けれどこんな風に言葉で、ウチらサポ宛に最初に発表されたら・・・行くななんて云えないよ、ね(>_<)
 それでも移籍するに当たって条件があります。柏の守護神なんて小さなものではなく、日本の守護神に・・・日本を代表する選手になってください。きっとあなたならできるはず^−^


 去年のDVD第51節・鳥栖戦、あの決定的な瞬間を防いだというのに最善ではなかったと云い切れるそのサッカーに対する真摯な姿・・・いつまでもそのままのあなたでいて下さいm(_ _)m
 正直な話、夢の舞台へつれてきてくれたのはあなたなしでは考えられなかったのだから・・・今度はあなたか自分の夢のためにその道を歩んでください。
 次戦うときは愛のあるブーイングでお迎えしますね〜♪