今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

忘年会・・・

 明日は会社の忘年会があります・・・正直あんまり行きたくない^^;
 まぁ、去年はサボった行かなかったので、仕方なく参加なのですけれども(>_<)


 なぜ行きたくないのか?会社の方と飲むのがいやなわけではありません・・・食べ物が怖いからです。
 甲殻類アレルギーを持つ身としては、何が入っているのかわからないものは避けたいのです・・・仲間内で行くとみんなわかってくれているので、避けてくれたり交換をしてくれたりするのでOKなのですが。*1
 とはいえ珍しい方とも一緒になるので、お話するのが楽しかったりもするんですけど^−^


 皮膚の調子も少しよくないので、明日は端のほうでおとなしく参加しようと思います。
 間違っても甲殻類・刺激物を食べないようにしないとね!

*1:いつも迷惑をかけますm(_ _)m