今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まさか倒れるなんて・・・

 正確には起き上がれなかったのですがーー;
 朝、いつもの時間に起床はしたのですが、布団から起きるのを拒否するくらいに頭が痛い。少し前からおかしいとは思っていたので、昨日もおとなしくしていたのですが・・・一昨日の日記が悪い方向へ出てしまいました(>_<)
 とりあえず会社に電話して休ませてもらいました・・・金・土曜日に少し仕事詰め込んでおいて良かった。
 今はもう起き上がれているので大丈夫だと思いますが、無理しないで早めに寝ようと思います・・・なんだかんだでご飯も食べてないし。明日、大丈夫かなぁ?