今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっぱり換えないとダメかも・・・

 携帯に変えてから1年と2ヶ月くらい、電池の持ちが非常に悪くなったように感じるので、やっぱり機種変えるか、電池交換するしか無いかなぁと。
 今はどんな機種があるのか把握してなかったので、とりあえず量販店まで行ってパンフレットとそこにあった見本っぽいのを幾つか触ってきました。
 最初に感じたのは、見本だからかもしれませんが、今使っている携帯と比べてどれも重いなぁと・・・K002が117gなので、軽すぎるのかもしれませんが^−^;
 機能的にはPT002程度で十分なのです、ワンセグとか見ないし。でも今使っている機種の後継機的にはK009なのかなと。でもかなり重く感じるんですよね、見本しか触ってないけれどーー;
 パンフレット見てもスマートフォンの方が前に来ていたりと、移行期なのかもしれませんね・・・まだ携帯でいいと思います、私は。だって使い道思いつかないし^−^;